FAQ
  • FF11(FFXI)アカウント買い取り
  • FF11(FFXI)アイテム買い取り
  • モバゲー、ソーシャルゲーム買い取り
  • お取引の流れ
  • 利用規約
  • たるっとの特徴
  • FAQ
  • 特定商取引
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • トップページ

FAQ

よくあるご質問とその回答です。

Q1.控えメールが届きません

以下の理由が考えられます。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

→Yahoo!メールやhotmailなどのフリーメールを利用されている場合、控えメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。

・ドメイン指定受信設定をしている
→『tarutto.jp』からのメールを受信できるように設定してください。

・メールアドレスの入力が間違っている
→再度正しいメールアドレスで買取査定フォームよりお送りいただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q2.代金はいつ入金されますか

・現金先渡しの場合
→キャラクター存在確認が完了した翌金融機関営業日に入金されます。

・アカウント先渡しの場合
→アカウント情報をお送りいただいた翌金融機関営業日に入金されます。

このページのトップへ